SSブログ

大塚範一 現在 画像 白血病を克服し退院 目覚ましテレビ出演時間は?

スポンサーリンク




大塚範一 現在 画像 白血病を克服し退院 目覚ましテレビ出演時間は?


大塚範一アナキャスター先日まで急性リンパ性白血病のため病院先で療養していた。

現在はどうしているのか近況がきになりましね?

以前一時退院をし

9月上旬に、都内の蕎麦屋に姿を現したということが目撃されていましたね。

帽子とマスクをしておりあまり詳細はわかりませんでしたが

髪が抜けており抗がん剤の影響が垣間見えました。

普通に食事は、まだキツイみたいで、蕎麦なら何とか喉を通るかなということで、都内の蕎麦屋に来たみたいです。
a.jpg

その数日後、一時退院を祝う会が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のスタッフによって開かれたといいます。会場は、大塚範一の行きつけの寿司屋。

その蕎麦屋はどこなんでしょうか?

かなり高級な蕎麦屋なんでしょうか?

いっぱい三千円位するんでしょうかね?


大塚範一は現在は急性リンパ性白血病の治療を終えて退院しているようですね。

どうやら目覚ましテレビに電話で出演するそうです。

目覚ましテレビの出演時間はいつでしょうか?



急性リンパ性白血病(きゅうせいリンパせいはっけつびょう、)とは、

白血病の一種。
リンパ球系の造血細胞が腫瘍化し、分化・成熟能を失う疾患であり、

ALLと略される。小児白血病の多くは急性リンパ性白血病である。



大塚範一キャスターは結婚をしておらず独身ですよねたしか?

病院先で急性リンパ性白血病の大病の看病はだれがされてあったんでしょうか?

ちなみにNHKの同期が池上彰や宮本隆治なんでが、いったいどうしててんでしょうか?

お金は持ってるんで介護かなんかをたのんでたんでしょうか?

aa.jpg


大塚範一アナといえば目覚ましテレビで高島彩ことあやパンとの

掛け合いはたのしかったですね。

高島彩の結婚式では姿を見せず

目覚ましテレビを正式に降板したときは

病状は本当に悪いんだなっておもったんですが・・

退院できてよかったです。



目覚ましテレビのレギュラー降板のひ

入院先から生電話もされていましたね。

共演者一人一人に

メッセージ。

目覚ましテレビラブを感じましたね。


最近ニュースキャスター冬の時代

平井 愛ちゃん あやぱん 退社

後輩が育っていないフジテレビ

大塚範一キャスター復帰の

ウルトラCはありえるのだろうか?



大塚範一はタカトシのレギュラー番組であるほこ×たて

以前は深夜番組だったが、ほこ×たてがゴールデンに進出する際

都内で大塚範一キャスターが会見を行うなど

タカトシとは親密な関係のようです。

とにかく

元気な声を

目覚ましテレビできけるでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。