SSブログ

ドラフト2012 結果 巨人速報

スポンサーリンク




ドラフト2012 結果 巨人速報

ドラフト2012 結果 巨人速報です。

いやー今年のドラフトも

大粒ぞろいの豊作のドラフト会議になりましたね。

結果が早速気になりますね。

巨人は欲しいものは必ず手に入れる。

何年かけても手にする。

清原、江川 桑田 過去にドラフトで巨人は手いれなくても

あらゆる手段でてにいれてきた。

今年はてにれられたのか?

結果をどーぞ!!


昨年ドラフト1位氏名を日本ハムと争った巨人

2012年巨人のドラフト氏名菅野は希望する巨人へいけたのでしょうか?

東海大の菅野智之投手 巨人がこれほどドラフト1位で指名する東海大の菅野智之投手なぜそこまで こだわるんでしょうか? 東海大の菅野智之投手 巨人原監督の甥っ子にあたり 巨人原監督の引退試合でホームランをみて将来は巨人だプレーしたいと 心に決めたみたいです。 昨年のドラフトでは日本ハムと巨人が東海大の菅野智之投手を争う形となり 結局昨年のドラフトでは日本ハムが交渉権を獲得した。 はじめから東海大の菅野智之投手は巨人以外は行かないと明言してましたが 日本ハムの強行指名だった。 過去巨人のドラフト1位指名選手はどこの球団も指名を避けてきた。 ドラフトで交渉権を獲得しても、結局断られて翌年のドラフトで巨人に 行ってしまうからだ。 昨年のドラフトで日本ハムはそれを承知で指名した。 アンチ巨人ファンからは喝采の拍手がおこっりましたね。 今年もドラフトで指名するでしょうか? 東海大の菅野智之投手今年も間違いなく巨人がドラフト一位指名でしたね。 東海大の菅野智之投手は巨人以外は行かないと明言してますしたし 今年行けなければアメリカへ行くことも検討していましたしね。 今年一年浪人生だった東海大の菅野智之投手は 公式戦に一度も出ていないため さらに1年浪人となると 実践感覚でマイナスになるでしょうな。 a.jpg 次に注目されたのは 大谷翔平投手 10/24、スポーツ報知3面より 日本ハムが23日、メジャー挑戦する意向の花巻東の160キロ右腕・大谷翔平投手(動画)を 、今秋ドラフトで強行1位指名することを表明した。 昨年は東海大・菅野智之投手(を1位指名。 入団拒否されたが、「その年のNO1選手を指名する」という球団戦略に従い、 アタックする。交渉権を獲得しても、大谷が翻意する可能性は低いとみられるが 、日米争奪戦に殴り込みをかける。 結果はいかに?? http://p.tl/494B


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。