SSブログ

24時間テレビ マラソン コース 北斗晶 2012

スポンサーリンク




北斗晶 マラソン コース 24時間テレビ 2012 佐々木健介

2012年今年も24時間テレビが始まります。
今年はプロレスラー佐々木健介 北斗晶一家四人で2012年24時間テレビマラソンがいよいよスタートします。
今回佐々木誠之介君13歳が最年少ランナー誕生ですね。
毎年気になるのがどのくらい距離を走るのか?熱さに気を付けて走ってほしいです。

北斗晶の素っピンがひろうされるんでしょうか?

最近はネットの発達で本当にどのくらい距離を走るか、どこを走っているのかすぐ分かってしまうんでテレビ局も大変ですね。

昨年の徳光さんなんて疑惑だらけでしたね。

テレビの発表だと63km。

ネットで追跡して実査に測ってみると43.7Km

100km走った間寛平と比べると半分以下ですね。

マラソンより少し長いだけで24時間もかけて視聴率をとりたいのでしょうね。http://p.tl/tKcd

今年も同じようにだれか追跡するでようか?

どうやらツイッター追跡をするようでうすよ

24時間マラソン走者の距離から120キロで決まったようです。

でも距離の発表はゴール数時間前だから、ゴールさえすれば

どうにでも調整がつくんですよね実際。
歴代24時間マラソン走者距離
第34回(2011年) 徳光和夫 70歳 63km?
第33回(2010年) はるな愛 38歳 85km
第32回(2009年) イモトアヤコ 23歳 126.585km
第31回(2008年) エド・はるみ ?歳 113km
第30回(2007年) 萩本欽一 66歳 70km
第29回(2006年) アンガールズ 田中・山根30歳 100km
第28回(2005年) 丸山和也 59歳 100km





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。