SSブログ

志保 フォーゼ セミヌード写真集 画像

スポンサーリンク




志保 フォーゼ 写真集 画像

志保で検索すると原志保 大山志保も出てきますが

今回は仮面ライダーフォーゼに出ていた志保です。

仮面ライダーフォーゼに野座間友子役で出演していた志保が写真集を

発売しました

志保仮面ライダーフォーゼのあのゴスロリの衣装キャラからは想像出来ない

志保の大人なイメージですね。

記念すべき第一回目の写真集で今回撮影は静岡の伊豆や千葉の自然をバックに撮影

貴重な水着の大胆ショット、テレビでは見れないショットも披露されている。

本人ができあがった写真を見て「マジか!これ、あたしか!!」と驚いたほど。

志保の父親としては複雑な気持ちのようで、志保の父はびっくりした様子で

まだ写真集はみていないようです。

売れてほしいけど父としては複雑ですね。

仮面ライダーフォーゼの役くらいだったらいいのでしたが。

a.jpeg

aa.jpeg


志保写真集『志保』

志保写真集『志保』
価格:3,150円(税込、送料別)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。