SSブログ

松田丈志 彼女 創価学会

スポンサーリンク




松田丈志 結婚 彼女 創価学会


オリンピック銅メダルに終わった松田丈志

松田丈志はオリンピック選考会では圧倒的な差で一位通過
マイケルフェルペスの調子も良くなかったので今回のオリンピックは行けるかなと思ってましたが。
悲願のオリンピック金メダルにはおよびませんでしたが、松田丈志お疲れ様でしあ。

北京オリンピックは銅メダル上海水泳ではフェルペスに残り50mまで勝っていて、最後の逆転負けの銀メダル
ほんとに惜しかったです。



そんな松田丈志に彼女がいるとの噂が。しかも創価学会の彼女がいるとのこと。
いろいろ調べてみましたーーーーーー。

で、創価学会の彼女との情報はネット上で噂になっておりますが
実際に松田丈志と創価学会の彼女の関係は事実確認できませんでした。


創価学会と言えば芸能関係者が多いのは有名ですね。CMもやってるし。
だから民放各社が創価学会の悪口は言えませんね。
創価学会がわるいのか私にはわかりませんが。




創価学会芸能人と言えば高橋ジョージ。ヒット曲を飛ばせたのも創価学会の力が大きいとも。
他にも久本雅美が創価学会信者は公然の事実。芸もなく和田アキコから干されないの創価学会の力が大きいとか。
そんな久本雅美にはこんあエピソードがありました。


以下引用
1つめ
お笑い芸人で人気だったウッチャンナンチャンという人達がいます。
久本さんが創価に勧誘したのを断ったため、久本さんは池田名誉会長にそのことを話してウッチャンナンチャンのレギュラー番組を潰し初め、その時間帯の新番組は久本さんがレギュラーの番組にされたというのもあります。
(原因5つめを回復するため近頃はウッチャンナンチャンの番組をとらなくなった。)
2つめ
創価学会の政党である公明党を支持するためにマイクをもって自ら支持するように宣伝していること。
http://jp.youtube.com/watch?v=Povkp700UO4

3つめ
創価学会幹部であること。

4つめ
創価に勧誘するのがしつこいこと。
(ことわればウッチャンナンチャンのようになってしまう。)

5つめ
創価学会の権力を使って好きな芸能人1位をとっていること。
(ただし原因1つめがばれ始めたため下がったようです。)

6つめ
池田大作名誉会長のお気に入りであること。

7つめ
勧誘ビデオに何本もでて創価学会を宣伝していること。
有名な創価の勧誘ビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3907405


下に創価学会の芸能界リストを載せてますので興味があったら見てください。どこまでが本当かわかりません。

上戸彩も創価学会なんですね。









話はそれましたが。松田丈志と言えば顔にあざががあり気にしてる人もいますね。
あれはもしかして創価学会がと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全く関係ありません。

いろいろ噂は噂でしかないのでしっかりと情報にふりまわされないで
しっかりと事実を確認してください。


■松田丈志選手の主な戦績

 ・世界水泳2005(モントリオール)
    男子200mバタフライ 銀メダル

 ・ユニバーシアード(2003年)
    200メートルバタフライ1位

 ・ドーハアジア大会(2006年)
    男子200mバタフライ 2位
    男子400m自由形 3位

 ・北京オリンピック
    200mバタフライ銅メダル
 ・ローマ世界水泳
    200mバタフライ銅メダル

 ・広州アジア大会
    200mバタフライ金メダル

 ・上海世界水泳
    200mバタフライ銀メダル


松田丈志は宮崎県延岡市出身。



松田丈志が通っていた東海スイミングクラブ
お粗末な建物で屋根のないビニールハウスで練習していたようです。

冬はめっちゃさむいですね。

創価学会芸能人
研ナオコ 沢たまき 山本リンダ 雪村いずみ 朝比奈マリア 内海圭子 内藤やす子 島田歌穂 朱理エイコ 田中美奈子 相田翔子(元wink)
鈴木早智子(元wink) 千堂あきほ 安室奈美枝 谷山治子 安則まみ(元PSY.Sボーカル) 岸本加世子 泉ピン子 中島朋子 杉田かおる
白石和子 原田知世 墨田ユキ 天地真理 久本雅美 姉妹 海原しおり 柴田理恵 小川菜摘 高田恭子 松本秋子(ダウンタウン松本の母)
田村正和 加藤茶 仲本工事 愛川欽也 所ジョージ 田代まさし 桑野信義 神田利則 宇都宮隆 木根尚登 橋本章司 八島唱一 大森尚幸
高橋ジョージ(The虎舞竜メンバーほとんど) 佐藤竹善 西村智彦 加藤高道(狩人もう一人も) 村田英雄 細川たかし 平尾昌晃 三船敏郎
坂上二郎 彦摩呂 林家こん平 こぶ平 いっ平 小松方正 トミーズ雅 田中義一 エドはるみ畑正憲



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。