SSブログ

入江陵介 ピアノ 動画 佐々木希に披露

スポンサーリンク




入江陵介 ピアノ 動画

ロンドンオリンピック背泳ぎ日本代表入江陵介
背泳ぎ100m200m金メダルの期待がかかります。

北京オリンピック平泳ぎでは良い結果ではありませんでしたが
今回は日本のエースとして期待がかかります。

入江陵介の世界一綺麗な背泳ぎのフォームが特徴ですね。その綺麗なフォームのリズムは幼少期から習っていたピアノからきているという。

 入江陵介家はスポーツ一家というわけではないが、父の智英(53)は高校時代にラグビー、大学時代はアメリカンフットボールをやっていた。ただ、その体格や性格は兄の晋平(22)に遺伝したらしい。

 そのスポーツ一家の中、母が音楽好きでその性格を受け継いでいる。
3人兄弟のうちひとりぐらいは音楽の世界にと考えた母なは姉、兄ともども陵介にも幼稚園時代からピアノを学ばせたそうです。

 ピアノも水泳もよく練習していた、入江陵介の母の思いとしてはピアノを学ばせたかったようだ。
その夢はかなわなかったが、そのピアノのおかげであのリズムカルのフォームが生まれたというからよかったと思う。

ピアノの腕前は、以前TV「ジャンクスポーツ」で

ショパンの「子犬のワルツ」を披露し、

絶賛されていたそうですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。