SSブログ

平岡拓晃 ブログ オリンピック 銀メダル

スポンサーリンク




平岡拓晃 ブログ オリンピック 銀メダル

平岡拓晃が日本人初のオリンピック銀メダルを獲得した。

オリンピック男子60キロ級は野村忠弘がオリンピック三連覇をアトランタ シドニー アテネと

達成しており北京では野村を落として平岡拓晃が出場した。

しかし平岡拓晃は一回戦負け。

今回はロンドンオリンピックでで北京オリンピックの雪辱を果たしたことになる。

平岡拓晃元女優の宮崎真汐さんと結婚しています。

宮崎真汐さんとの出会いは真汐さんがスポーツ記者として取材に訪れたのがきっかけだとか。

結婚式はまだなんだそうで「ロンドンの後に取っておきます」と言っています。



平岡拓晃の母  
乳がんと診断されて闘病生活中。

12月17日に1度目の手術を受けた母は転移が判明し、1月に2度目の手術。

北京オリンピックでは見せられなかった世界一の姿をお母さんに見せることを約束しています。

背負ってますね。 強く、強く応援します!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。