SSブログ

埼玉県狭山市に住む県立高校1年の少女逮捕

スポンサーリンク




埼玉県狭山市に住む県立高校1年の少女逮捕

埼玉県狭山市に住む県立高校1年の少女逮捕された。

出産した子供を放置して死亡させた疑い

本人は出産をした覚えは無いといっているが

出産の激痛にいったいどのようにたえたのだろうか?

周りは全くきずかない?

太っていたの?

埼玉県狭山市に住む県立高校1年の少女

いったいどんなひとなんだろうか?

未成年なので

よく素性がわからない?

埼玉県狭山市に住む県立高校1年の少女逮捕

まではわかった。


埼玉・狭山市で、出産してまもない男の赤ちゃんを自宅敷地内に遺棄して死亡させた疑いで、女子高校生が逮捕された。
殺人の疑いで逮捕された狭山市の県立高校1年の女子生徒(15)は、9月23日、自宅で出産した男の赤ちゃんを殺意を持って自宅敷地内に遺棄して、死亡させた疑いが持たれている。
女子生徒は出産後、体調不良を訴え病院に搬送され、診察した医師が胎児がいないことを不審に思い、警察に通報したという。
調べに対し、女子生徒は「出産した覚えはない」と容疑を否認しているという

狭山市 県立高校

面白いことが分かった

http://p.tl/mNYv







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。