SSブログ

島崎遥香 総選挙 順位

スポンサーリンク




島崎遥香 総選挙 順位

島崎遥香akbじゃんけんで優勝し今後注目があつまりそうな島崎遥香

一見無名の島崎遥香が優勝しているようだが、総選挙ではいったいどのくらいの順位だっただろうか?

実は島崎遥香は未来のエース候補として総選挙の順位は以外にも上位だったことをこぞんじだろうか?

第3回の総選挙順位は圏外だったが、

第4回総選挙の順位は23位と大躍進

 「未来のエース」候補、島崎遥香(18)が昨年の圏外から23位に大躍進した。

島崎遥香 総選挙 スピーチでは
かっこいいコメントしてますね。
http://p.tl/B9AI

 得票数は1万4633票で、所属するチーム4の中で最高順位

島崎遥香は実は総選挙前はもう少し上にいてメンバー入りする寸前で涙をのんだ。

今回akbじゃんけん大会で島崎遥香はそのくやしさを晴らしたようだ。

運もありますがそれも実力のうち

決勝は島崎遥香vs仁藤萌乃 動画はこちら



これで島崎遥香も一段と来年の総選挙順位大幅あっぷでしょう。


島崎遥香 松村北斗 熱愛

以外な検索ワードがされているようですが

これも島崎遥香がakbじゃんけんで優勝したからでしょうか?


「私立バカレア高校」というドラマで

ジャニーズ注目の若手である松村北斗さんとの共演があり、

それがきっかけで「島崎遥香 松村北斗 熱愛」って噂が立っていたみたいですね!

熱愛真相は不明なのですが…

ただ島崎遥香さんがジャニヲタってのは有名な話だから

実際はどうかわかりませんよね。

トップアイドルなら分かりますが

20位くらいだったら、ちょっと間がさしたらありえますよ。



島崎遥香未来のエースを言われるなら

やはりカップが気になるところではあります。

18歳成長期まだまだこれからカップの成長はありますが

現時点でどのくらいのカップがあるのか確かめておきましょう。




<見所>
4分14秒 これはかなり寄せている感じがしますね~



以上より、島崎遥香さんのカップを予想すると、

Bくらいなかと思っていましたが、寄せて先ほどの1枚目の画像(リンク先)

くらいの形になるには、

Cカップ

のではないかと思います。


島崎遥香 アイプチ??

未来のエースに整形疑惑

島崎遥香 アイプチぐらいだったら

整形ではないかな?

よく画像で確認してみましょう。

aa.jpg

a.jpg

んー

島崎遥香 アイプチ結論か言うと

可愛いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。