SSブログ

蓼丸綾 住所

スポンサーリンク




蓼丸綾 ビューティーコロシアム 動画

蓼丸綾 綾瀬はるかの本名

読み方はたでまる あや

実は16歳のときに

ビューティーコロシアムに登場していた。

16歳の初々しいときです。

決行有名な話ですが

今は活躍の陰にかくれて知らない人も多いでしょう。



そんな人のために、その時の動画と画像を発見したんで、
掲載しときます。

今と違ってふくよかですね、


ビューティーコロシアムの内容はこちらになります。


にデビューしました。ところが綾瀬はるかはお菓子等の食べすぎでデビューして間もないころ51kgだった体重が4ヶ月で58㎏、7kgも太ってしまい、B.C.ビューティコロシアムに出演。


「ホリプロスカウトキャラバン特別賞出身者の綾瀬はるかが登場。昨年アイドルデビューしたものの体重が急増、下半身太りになってしまい、グラビアを飾ることも厳しい状況に追い込まれた。やせて元のプロポーションに戻ることが出来るのか?」と紹介されています。



しかし、期限日まで体重○○kgにならなければ芸能界引退しますという減量企画に失敗してしまい、司会の和田アキ子から「私から約束だから引退しなさいとは云いませんが、どうしますか~?」と言われたものの、綾瀬はるかが「やっぱり引退したくありません」って泣きながら再度挑戦することに。再挑戦で減量には成功しました。


綾瀬はるかのビューティーコロシアム動画  




すごくないですか?
結構ふくよかやけど、かわいいのはかわいい。
やから太ってても顔がかわいい人なんていくらでもおる。
柳原加奈子の激やせしたところを見てみたいなぁ。
それにしてもやっぱりこの時から胸は大きかったんですなぁ。

蓼丸綾住所で検索もありますが

広島県広島市安佐南区

レアな名字なんで調べれば分かるかもしれませんね。

広島県出身なんで

広島市北部の電話帳を調べれば分かるかもしれません。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。