SSブログ

植村花菜 西野 キングコング 彼女の画像

スポンサーリンク




キングコング西野亮廣が植村花菜と破局していたことを27時間テレビで発表された。

植村花菜のブログタイトル「愛があればそれでいいのだ」
愛だけではだめだたようで、現在は海外へ武者修行にいっているようです。

植村花菜と破局したのは今年の4月のようで、キングコングの西野亮廣には新恋人がいるこようでです。

その彼女がなんと27時間テレビでサプライズ登場。

一般女性のためカーテン越しのシルエットでしかみれなかった。
西野亮廣の彼女を覗き込んだ出演者からは「かわいい」と絶賛されていた。
植村花菜とどっちがかわいいのだろうか? 


突然の登場に西野亮廣はパニックだった。勢いでカーテンごしのシルエットで彼女との熱烈“キス”を披露した。

うわさでは加賀美セイラににているとの声も?

勢いってこわいですね。



でも全てシナリオ通りなんでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。