SSブログ

熊田曜子 流失 動画 & 画像

スポンサーリンク




熊田曜子 流失 動画 & 画像

熊田曜子 妊娠 結婚

タレント・熊田曜子(30)が17日、昨年交際が報じられた同い年の会社員と4月に結婚し、妊娠6カ月の“Wオメデタ”であることをロンドンハーツで発表した。公式サイトアメブロでも報告している。妊娠6カ月出産予定日は12月上旬。 とっても幸せですとおのろけでした。

いわゆる芸能人のできちゃった結婚ですよね。

ロンドンハーツではピッタリシしたワンピースを着ていたけれどほとんどおなかのふくらみは分かりませんでしたね。

 

何故隠してたんでしょうね?



多分一般男性と結婚と言うところで、隠していたのかも
知れませんね。

以前から、色々と噂はありましたがまさか一般人ととは
予想外でした

記者会見は一般男性ということもあり特に予定されていないようです。

昨年9月に フライデーでデートが報じられました。プロ野球の斎藤祐樹に似ていて友人の紹介で知り合った。事務所は仲のいい友達と熱愛を否定していたが熊田曜子本人が交際を宣言した。

 
昨年は熊田曜子と仲の良いほしのあきが結婚をしてそれが熊田曜子の結婚への気持ちが高ぶったのだろう。
今年1月のイベントでは 今幸せなので、まだカップルの状態を楽しみたいと話していた。
 



熊田といえば、“ダイエット&クビレ界のカリスマ”といわれる究極ボディー。昨年5月9月にはボクシングの試合でラウンドガールを務めて究極のボディーを披露、露出の多いセクシー衣装での仕事は出産後、いや産後ダイエットが成功するまで、グラビアアイドル熊田曜子は当分おあずけとなりそうだ。
ロンドンハーツでの有吉との絶妙のからみも無くなるのかな?

因みに、これも内緒でやっているみたいですが、
スタイルにも秘密があり( モデルスリムマニュアル7149 )
と言うのをやっているそうです。
なんでも、女優さんたちの間ではポピュラーな
ダイエット法みたいですがね!!




熊田曜子は島田紳助に可愛がられていたと噂がある。


磯野真理子 行列のできる法律相談所で共演。
上原美優 遺書に紳助の名前があった。
大沢あかね ヘキサゴンで10年まで共演。
木下優樹菜 ヘキサゴンで共演。
熊田曜子 07年に沖縄旅行がばれる。
小林麻耶 07年、大阪の自身の店でデートがばれる。
里田まい ヘキサゴンで共演。
島崎和歌子 90年に初共演をしてから司会など共演多数。
鳥谷ひとみ 紳助作詞で歌手デビュー。
スザンヌ ヘキサゴンで共演。
細木美和 芸能界引退後、紳助の経営するバーの店長になる。(現在はいない)
松下奈緒 08年に自身の番組で淡路島旅行を企画。
南明菜 ヘキサゴンで共演。
森泉 一番綺麗なのは森ですわと絶賛。
矢口真理 ヘキサゴンで共演。
安田美沙子 ヘキサゴンで共演。
山口もえ ヘキサゴンで共演。
ユンソナ 06年に共演した番組で付き合ってと口説く。
ヨンア 10年にスタッフに依頼してアプローチをする。
渡辺典子 89年に不倫報道された。
和田アキ子 姉貴分と認める存在。
モデル 94年に東京のマンションで同棲してると報じられる。
レースクイーン00年に100通もの不倫メールが報道される。
ほしのあき 08年付き合いが悪いからと紳助に飽きられたと報道される。


実際食ったかどうかは分かりませんが、女性を可愛がっていたのは事実。

中でもほしのあきと熊田曜子は特別なかわいがりがあったとのこと。

一時期、ほしのあきは紳助の番組によく出ていたけど、不仲になってからは全く共演しませんでしたね。






ところで

岡村隆史さんは、ニュースに接して、どう思っているでしょうか?

岡村さんの自宅デートがフライデーされて、交際が一時期、噂されましたよね。

岡村さんの想いは実らなかったものの、その後、熊田と共演する度に、彼女を見つめる眼差しが優しかった印象があります。

一方、岡村さんは番組で公開お見合いは、うまくいきませんでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。